そろそろマイホームが欲しい。


息子が一歳を過ぎ、今の賃貸住宅も居住して2年が経った今年の夏(※契約で最低2年は住まないといけなかった)、そろそろマイホーム探しを始めるかと、夫婦の間で意見が一致。


当初は息子が小学生に上がるまでにはマイホームを。。と考えていましたが、


今のマンションにエレベーターが無く、

息子を抱っこして、ベビーカー&買い物の荷物を担いでの3階まで上り下りがだいぶキツくて😂行けないこともないけどまぁまぁ危なっかしい😱ので、主人に相談して時期を早めることに。


いつか2人目の子どもを授かれたら。。なんて、今の状態では到底想像つかず。笑

妊婦になったら更に厳しくなるじゃないか!ということで、マイホーム探しをすることに決まりました✨